AAASWatch無償点検のご案内

昨日、ご連絡させていただきましたAAASWatchのご使用に関する不具合について今後の対応と合わせて追加のご報告をさせていただきます。
大雨等の悪天候や猛暑の影響やWatch本体への水の浸透により一部端末での発熱事象について報告をさせていただきました。
その後、本事象の詳細を調査したところ、Watchを装着時にSIMキャップをしっかりと閉めてなかった事により、水がWatch本体内部への浸透が発生し、発熱に至るケースがあることを確認致しました。
重ね重ねのご案内となりますが、このような事象を未然に防止する為に、Watchを装着してご利用する際は、SIMキャップが確実に閉まっていることをご確認ください。(通常の利用に関しては、SIMキャップを開閉しないようお願いします。)

また、どうしてもSIMキャップの開閉が必要な際には、操作終了後にSIMキャップが隙間なく確実に閉まっていることをご確認ください。
Watch本体内部に水が浸透しているまたは、Watch本体が発熱していると感じたときは直ちに使用を中止にしていただき、
本体電源をオフして弊社もしくは販売店までご連絡ください。

本事象の予防策として、無料の保守点検サービスをさせていただきます。
ご希望のお客様は下記の要綱をご確認いただき、弊社もしくは販売店までご連絡をお願いいたします。

【無料保守点検サービスのご案内】
受付開始日:2022年8月22日~
ご連絡先: aaaswatch@i-focus.co.jp

点検作業内容:
 1.ご利用端末の状態とSIMキャップの状態の確認
 2.浸水を防ぐように対象箇所(SIMキャップ周り)への防水処理
    ※一度、防水処理をしますと、再度キャップを開けにくくなります事をご了承願います。
作業期間には、端末送付後約7日でのご返送となります。
※点検日数は目安になります。台数によって日にちが延長されることがあります。

本件に関してのお問合わせ先は以下の通りです。
AAAS-Watchサポート:aaaswatch@i-focus.co.jp

本件では、ご利用の皆様にはご心配をかけることになってしまい申し訳ありません。
今後は、このような不具合の発生しないよう品質の向上に努めていきますので、引き続き、弊社及び弊社商品をよろしくお願いいたします。

以上

カテゴリー: news